profile

母じゃ(ははじゃ):管理人
受験生の一人娘を心配する親ばか。
更年期にさしかかり、体の不調にとまどいながらもなんとか暮らしている。
娘(むすめ):ははじゃの一人娘。
18歳になっても母親の布団に潜り込み、「ぎゅーして」などと囁く小悪魔(?)
美大受験を控えているが、受験生らしからぬ生活態度に周囲に心配をかけている。
殿さま(とのさま):ははじゃの夫
古典主義のロマン主義的解釈こそが、グローバリゼーションを生き抜く唯一の方法ではないかと考えている学者。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

はじめに