増税前の購入の波に図らずも乗ってしまった。

今週は大変だった。

9月最終日曜日に主人のパソコンがダメになって。

急遽増税前日の家電屋さんに飛び込んで、新しいパソコンを用意して。

それもプライベートと仕事用と2台。

ついでに引っ越し先用のワイファイを用意して。

引っ越し先にでかけて、ワイファイを設置&セキュリティ入れて。

新しいパソコンにセキュリティを入れたり、設定したりして。

パソコン関係以外でもいつもとは違うことといえば、タイから戻ってきた私の父親がうちまで遊びに来て。

義母を病院の診察&検査に連れていったりして1日つぶれて。

いつも、家の周辺のスーパーくらいにしか出かけない私にとっては、ずいぶん忙しい時間だった。

日々どれだけのんびり過ごしていたか、よくわかったとも言える^^;

古いものを壊れるまで使えばいいと思ってたので、10%への増税の波とは関係なく家電等買い替えるつもりはなかったのだが、予定が狂ってしまった。

増税前の家電パソコン売り場はかなり混んでいたし、増税後でも購入したパソコンに色々なものを設定する人も多くいたためか、セキュリティソフト会社の電話回線等も混んでいて、うまく設定できないことを聞くのも大変だった。

毎日バタバタと出かけて『せねばならぬこと』に追われていて、昨日は久しぶりの休みだったのだが、ぐったり疲れて何もできなかった。

一日休んだので、今日は少し動けるかな?

家のことをちょっとはできるかな?

ちょっと不安だけど☆頑張ってみるかな?

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA