あと1週間切った

第一志望の藝大

一次実技まで、あと1週間切った。

藝大の油画一次デッサンは、2月25日(火)だ。

藝大で泳いでいた鯉

去年の一次は全く歯がたたなかった…と思われる。

今年はどうだろう。

少しはなんとかなっているのか?

美術予備校では、藝大一次対策の真っ只中だ。

まずは一次デッサンを通らなければ肝心の油絵は描かせてもらえない。

最初の関門のデッサンを通過しなければならないのだが、大丈夫かな?

昨日の講評ではM先生から

「中の上だね。」

と言われてしまったらしい。

上は一次を通るレベルだが、中だと通らないのだ。

『中の上』と『上の下』は、少しの差なのだが、その差はかなり大きい。

なんとかもう少し頑張らなければ、一次は通らないよ。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA